■便利な検索サイト■
   ↓  ↓
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
☆安城市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
  ↓    ↓
三河のお店検索キューンモバイル

■三河で宴会場・居酒屋探すなら■
    ↓     ↓
三河で宴会、二次会、飲み会のできる居酒屋・宴会場一覧

2010年06月17日

安城市の美容院・美容室なら『hair Crave(ヘアー クレイヴ)』へ

今回、ご紹介するお店は安城市にある『hair Crave(ヘアー クレイヴ)』さんです。
051009_mimg2[1] 
ヘアースタイルで迷ったら、安城市の『hair Crave(ヘアー クレイヴ)』へ。
しっかりカウンセリングしたうえで、あなたのなりたいヘアスタイルを実現してくれますよ。
さらにこのお店では、ネイルサロンも併設しているので、指先のコーディネートもバッチリ。
ヘアーとネイルの同時施術もOKです!
ヘアスタイルも指先もヘアークレイブでキレイに変身しちゃいましょう!

ホームページができましたのでこちらもご覧下さい
hair Crave(ヘアー クレイヴ)ホームページ

- - - - Shop Data - - - -
<< hair Crave(ヘアー クレイヴ) >>
◆住所…安城市里町東山ノ田153-7
◆電話番号…0566-95-8883
◆営業時間…9:30〜19:00 パーマ・カラー・ネイル最終受付 18:00
◆定休日…毎週月曜日/第2・4火曜日
▼お店の求人情報についてはこちら♪
hair Crave(ヘアー クレイヴ)さんの求人情報
▼携帯はこちらから
qr[1] 
- - - - - - - - - - - - - - -

■その他三河のお店を検索するなら携帯版のキューンが便利!
三河のお店情報キューンモバイル

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓ ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 安嬢 at 20:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/ovuhc2h/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 04:40

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://n3tqxsv.ray.furuban.info/n3tqxsv/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 17:27

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/0f04n-h/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 01:20

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://09t8waq.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 03:14

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://6f607n7.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 14:12
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 18:04
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 20:45
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 10:05
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 18:56
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 01:13
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 17:28
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153586217

この記事へのトラックバック
×

