■便利な検索サイト■
   ↓  ↓
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
☆安城市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
  ↓    ↓
三河のお店検索キューンモバイル

■三河で宴会場・居酒屋探すなら■
    ↓     ↓
三河で宴会、二次会、飲み会のできる居酒屋・宴会場一覧

2012年07月18日

安城市の美容院・美容室『loops hair』

今回、ご紹介するお店は安城市にある『loops hair』さんです。

015017_img1 

平日は夜11時まで営業しているなんて、平日夜遅くまで働いている方や学生さんはとっても助かります!安城市近郊の地域の方も夜11時だったら仕事終わりでも十分間に合うかも知れませんね。

休日は、朝一番から遊びに出かけたいですからね〜。

そして、話題沸騰中なアイテムが

「炭酸ミストケア Plosion(プロージョン)」

顔のくすみやシワの改善、肩こりやヘッドスパなど全身に使うことができるスグレモノです!

初回無料なので是非お試し下さい。

 
詳細は下記のリンクからどうぞ。
- - - - Shop Data - - - -
<< loops hair >>
◆住所…安城市新田町小山西68-1 小山ビル1F

◆電話番号…0566-72-0400

◆営業時間…(火〜土曜)13:00〜23:00 (日曜)10:00〜17:00

◆定休日…月曜日 第三火曜日

▼お店のお得なクーポンはこちらから

loops hairのクーポン情報

 
- - - - - - - - - - - - - - -

■その他三河のお店を検索するなら携帯版のキューンが便利!
三河のお店情報キューンモバイル

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓ ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 安嬢 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282287531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

