■便利な検索サイト■
   ↓  ↓
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
☆安城市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
  ↓    ↓
三河のお店検索キューンモバイル

■三河で宴会場・居酒屋探すなら■
    ↓     ↓
三河で宴会、二次会、飲み会のできる居酒屋・宴会場一覧

2013年01月17日

水槽の中の小さな大自然!!熱帯魚・ネイチャーアクアリウム専門店!!安城市の『AquaRevue』

今回、ご紹介するお店は安城市にある『AquaRevue(アクアレビュー)  』さんです。

050560_img1

アクアレビュー』さんは熱帯魚、ネイチャーアクアリウムの専門店です。「ネイチャーアクアリウム」とは、自然界の生態系を水槽内で再現することです。水槽の中で自然をつくる!!

店内ではそのネイチャーアクアリウムが色々と再現されています。水族館に来たような気分になり、とてもキレイで癒されます。ちょっと気になって寄ってみたら、時間を忘れて眺めていました…笑

熱帯魚をはじめとして、水草、流木、石、エサ、水槽などの装置が販売されています。興味があったけど、なかなか自分で維持管理していくのは大変そうだよな〜と思っている方も少なくないはず…。そういった不安なども『アクアレビュー』さんに相談してみてはいかがですか?プロから色々なアドバイスをもらえると思いますよ。

詳細は下記のリンクからどうぞ。
- - - - Shop Data - - - -
<<Aqua Revue >>
◆住所…安城市三河安城本町1丁目21番地1 マーククレア102号

◆TEL…0566-91-5800

◆営業時間…12:00〜20:00

◆定休日…木曜日(8・9月のみ水曜日)

■その他三河のお店を検索するなら携帯版のキューンが便利!
三河のお店情報キューンモバイル

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓ ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 安嬢 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・スクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313896493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

