■便利な検索サイト■
   ↓  ↓
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
☆安城市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
  ↓    ↓
三河のお店検索キューンモバイル

■三河で宴会場・居酒屋探すなら■
    ↓     ↓
三河で宴会、二次会、飲み会のできる居酒屋・宴会場一覧

2007年09月18日

安城市でイタリアンランチ&ディナーをするならべジトルノ!

イタリアンがベースのレストランダイニングです。
ランチもディナーも楽しめます。
ソースから素材からこだわったお店です。
野菜などは地元農家が栽培したものを使ってるので新鮮で安全。
ソースやスープにじっくりたくさん使ってるので知らずの内に野菜のビタミンを摂取すているという嬉しい料理です。
どうしてもビタミン不足になってしまいますからねぇ。
ヘルシーで美容にもいいイタリアンダイニングです。

安城市のイタリアンランチ&ダイニング”べジトルノ”

料理にこだわってるのはもちろんですが、女性受けする梅酒なども豊富に揃えています。焼酎ももちろんあります。
xWgm.jpg
宴会パーティー等にも使えますね!
結婚式の2次会忘年会新年会、その他のパーティーなどなど
一人2,000円〜なのでお値打ちです。
美味しくてヘルシーな料理で盛り上がりましょう!
雰囲気も落ちついた感じで、ムード満点ですね。
こだわりの料理を楽しみましょう。
ランチも人気です!

三河地域でランチができるお店がココで分かります。
↓ ↓
三河のオススメランチのお店セレクション


ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜お店情報〜
住所   愛知県安城市御幸本町7-5 
TEL    0566-74-1668
営業時間 11:30〜14:00(ランチ) 17:30〜0:00(金土祝前日は1:30)
定休日  火曜日 、第2月曜

posted by 安嬢 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市のランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55851918

この記事へのトラックバック

愛知 県 美容 室の気になる情報!
Excerpt: キレイで行こう!から最新キレイ情報をご紹介!新商業施設オープン 勝川駅前の再開発ビル【愛知県】JR中央線勝川駅北側の勝川大弘法通商店街に建設中の再開発ビル(春日井市勝川町、旭町)がほぼ完成し、15日、..
Weblog: キレイで行こう!
Tracked: 2007-09-18 18:40
×

