■便利な検索サイト■
   ↓  ↓
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
☆安城市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
  ↓    ↓
三河のお店検索キューンモバイル

■三河で宴会場・居酒屋探すなら■
    ↓     ↓
三河で宴会、二次会、飲み会のできる居酒屋・宴会場一覧

2007年10月14日

安城市にあるヨーロピアン調の美容院

特徴的な外観の美容院を紹介。
安城市の百石町交差点すぐの所にある特徴ある美容院です。
ピンクのかわいらしいサロンだからすぐ分かります。
この美容院はスタッフの対応がとてもよく評判です。
週末は夜八時までカット等してくれます。
平日は7時まで!
仕事帰りに何とか行けますね。

安城市の美容院”アモロッソ”

メニューはこんな感じです。
●カット(S・B込) …4,200円
●パーマ(S・B・C込) …8,400円〜
●カラーリング(S・B・C別) …4,200円〜
●ストレート(S・B・C別) …10,500円〜
●トリートメント …1,050円〜
●メイクアップ …2,100円〜
●眉カット …1,050円
●着付け …5,250円〜
●エクステ …735円〜
トリートメントメニューも豊富に揃えています。
髪に関して最大限のケアを提案してくれる美容院です。
これが特徴あるピンクのかわいらしい外観
amoroso.jpg
広いサロン内でゆっくりくつろぎましょう。

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市百石町1-5-1 
TEL    0566-74-1822
営業時間 (平日)10:00〜19:00(金・土)10:00〜20:00(日・祝)9:00〜18:00
定休日   月曜日・第2、第3火曜日
駐車場   有
posted by 安嬢 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

安城市にある髪に優しい美容院!ハニエル・リカール取り扱い!

髪に優しい安城市にある美容院を紹介します。
ハニエル取り扱いの美容院です
くせ毛で髪がまとまらないとか、雨の日にくるくるになるとか…
そんな悩みはハニエルが解決です。
髪にタンパク質やミネラル、ビタミンを補給し髪を復元させるのがハニエル。
数回かければ髪本来の健康体に戻っちゃうんです。

安城市の美容室”imageイマージュ”

髪の細胞を甦らせるのでどんなに傷んでいても大丈夫です。
髪を甦らせるのがハニエルなんです。
それと人気も上昇したリカールもやってます。
これはトリートメントで髪に動きを出す技術!
傷まずパーマのように髪に動きを出せます。
image.jpg
安城市の笹目にある美容院です。
赤いサロンが目印
メニューはこんな感じです。
●Re-Curl(リ・カール) …5,250円
●カラーリング …5,250円〜
●ヘアーマニキュア …4,725円
●ストレートパーマ …10,500円〜
●シャンプーカット …5,040円
●高校生カット …3,675円
ハニエル復元トリートメント …4,200円〜
●まつ毛パーマ …2,100円
●着付 …6,300円〜
髪が傷んでいるなら、ハニエルを体験してみるといいです。

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市篠目町井原23-1 
TEL    0566-72-3665
営業時間  9:00〜19:00、パーマ・カラー17:00、カット18:00
定休日  月・火曜日、第4日曜日(第4火曜日は営業)
駐車場  有
posted by 安嬢 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

安城市で話題のリカールを扱ってる美容室!

今人気が出てきてるリカールはご存知ですか?
あの傷まないでカールが綺麗にかけれる手法です。
そんなリカールがある安城市美容室を紹介!
トリートメントでカールを作るのでパーマと違い傷みません。
仕上がりも髪が元気でキューティクルも損なわない。
ツヤとか潤いが違います。
なのに、綺麗なカールヘアになります。
名古屋巻きには最適ですね。

安城市の美容室”アップル三河安城店”

美容室までのアクセスは駅近くで便利!
JR三河安城駅からすぐです。
安城市に何店舗もあります。
東刈谷にもあります。
最近騒がれているハニエルも取り扱い!
巻き髪を傷まずに作るならこの美容室しかありませんね。
しかもここは、お得なキャンペーンを定期的にやってます。
ストレート(縮毛矯正)の会員になると常に半額!
これはお得です。
apple.jpg
サロンの雰囲気はいたってシンプル。
三河安城のロータリーを走ると、店舗が見えますよ。
メニューの一部はこんな感じです。
●カット …4,200円
●パーマ(カット込み)…10,290円〜
●カラー …4,725円〜
リ・カール …6,300円〜
●ヘナカラー …6,300円〜
縮毛矯正 …21,000円〜
●トリートメント…2,500円〜
さらにクーポンまで発行してます。
クーポンはここ
↓↓
安城市の美容室”アップル三河安城店
かわいい巻き髪スタイルでいきましょう!

三河でリカールがある美容室一覧も便利です。
三河の他の地域でもリカール取り扱いの美容室が分かります。

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市三河安城町1-10-14 MAパーク1階
TEL    0120-30-7856 0566-72-3822
営業時間 9:30〜19:00(受付)
定休日  月曜日
駐車場  有(MAパーク)


posted by 安嬢 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

安城市にある髪にやさしい美容院

ヒーリング空間とリラクゼーションメニューを揃えた美容院があります。
居心地のよさを追求したインテリアや雰囲気。
安城市にある美容院の中でも特にココはこだわっています。
頭皮や髪にやさしいヘアカラーがうりで、ダメージを与えないヘアカラーで満足いく仕上がりになります。
カラーも長持ち!自分に似合う色合いにしてくれます。
シンプルな店内に気の利いたスタッフが揃っている美容院です。

安城市の美容院”ヘアメイク フェイム”

嬉しいのは、10日間の保障期間があるという事です。
カットカラー後10日のあいだであれば気に入らなければ何回でもやり直しをしてくれます。
これなら思い切ってカラーチェンジしても安心ですよ。
技術に絶対の自信があるんでしょうね。
外観もシンプルです。
feimu.jpg
通り過ぎたら分からないぐらいシンプルなんです。
ガラス張りば目印ですね。
メニューの一例です
●カット(S・B込み) …4,725円
●スクールカット(中・高生) …3,465円
●スクールカット(小学生以下) …2,625円
●パーマ(S・B・C込み) …8,400円〜
●カラー(S・B別) …4,200円〜
●トリートメント …〜3,150円
●縮毛矯正 …16,800〜19,950円
●セット …4,200円
●コラーゲントリートメント …525円
お得なクーポンもあります。
詳しくはコチラ!↓
安城市の美容院”ヘアメイク フェイム”
平日20%OFFは超お得ですね。
週末でも10%OFFになります。
安城市でオススメの美容院です!

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市三河安城本町1-27-6
       (旧 二本木町伊場湫)
TEL    0566-75-4511
営業時間 9:00〜19:00(パーマ・カラーは17:00まで)
定休日  月曜日・第1、3、5火曜日
駐車場  有(8台)

posted by 安嬢 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

三河の中心!安城市の美容院マウロアヘア

安城市オススメ美容院の紹介です。
髪にダメージを与えない事を真剣に考えている美容院です。
アロハな美容院で、毎週金曜日がアロハフライデーと言いい、美容師全員がアロハシャツになる面白いサロン。
なんか堅苦しい美容院とは違った気軽な感覚です。
だからこそ行きやすく話しやすいです。
もちろんサロン内もアロハ風
ハワイアンがテーマと言うぐらいなので。

安城市の美容院”マウロアヘアー”

アロハシャツで面白い美容院というだけではないです。
カウンセリング重視で、髪を傷めない事に徹底的にこだわっています。
雰囲気も落ち着いてもらう事を重視して作ってるようです。
mauro.jpg
シャンプー台の証明の明るさやイスなどくつろげる事を考えて調整してあります。
南国のホテルのような感じです。
メニューの一例です
●カット(S・B込) …4,725円
●パーマ(S・B・C込) …9,450円〜
●カラー(S・B・C込) …9,450円〜
グロスカラー(S・B・C込) …12,600円〜
●パーマ+カラー(S・B・C・Tr込) …14,700円〜
縮毛矯正(S・B・C込) …16,800円〜
●トリートメント …1,575円〜
●kid'sカット …2,100円〜
●メディカルトリートメント …2,100円〜
この夏は特に暑く紫外線も強いので髪へのダメージも相当です。
そんな時はこだわりのトリートメントがオススメ!
海や紫外線でのダメージを吹き飛ばしサラサラ、しっとりヘアに甦ります。
お得なクーポンサービスもあります。
詳しくはココを→安城市の美容院”マウロアヘアー”アロハな雰囲気を感じましょう!
そんなリラックスできる美容院です。


ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市古井町小仏1-1
TEL    0566-93-8115
営業時間  9:00〜18:00 金・土ナイター営業9:00〜19:00
定休日  月曜日・第2・4火曜日
駐車場  有(10台)
posted by 安嬢 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

髪質に合わせた提案をしてくれる安城市の美容院!

親切丁寧な美容院を紹介!
安城市市役所の近くです。
マンツーマンの接客がウリのようです。
とことん聞いてくれる、そして形にしてくれる美容院
あの髪を復元するハニエルも取り扱ってます。
傷んだ髪でもキューティクルを復元するので、髪が生き返ります。
ツヤや質感が髪本来に戻る!
カラーやパーマで傷んでたらオススメですよ。

安城市の美容院”CREA(クレア)”

ハニエルだけでなく、今人気リカールもやってます。
リカールはトリートメントで髪に動きをつける手法。
パーマとは違い、トリートメントで髪を自由自在に動きを出すので傷みません。
傷まないのにパーマと同じ仕上がりになるという嬉しい技術。
最近リカールに力を入れてる美容院が増えましたね。
持続性もあるのでそれもまた嬉しいです。
メニューはこんな感じです。
●カット…4,200円
●パーマ…9,450円〜(シャンプー・カット込み)
●カラー・グレイリタッチ…5,250円〜(シャンプー・カット込み)
●カラー・ファッション…6,300円〜(シャンプー・カット込み)
●ヘナカラー …5,775円〜
縮毛矯正 …16,800円〜(カット込み)
●セット …5,250円〜
着付 …5,250円〜
ハニエル復元トリートメント…3,150円〜
リカール…5,250円〜
お値段も手頃です。
外観はいたってシンプル。
NA.jpg
店の前の鉢植えが目印ですね。
リーズナブルな料金が更に新規のお客さんは割引があるクーポンもあります。
クーポンは下記をチェック↓
安城市の美容院”CREA(クレア)髪が生き返るこだわりの美容院です。
髪の傷みが心配な場合は相談にいってみるといいです。
下のサイトでリカールハニエルについて分かります。
三河でリカールのできる美容室一覧
三河でハニエルができる美容室一覧

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市桜町8-11杉浦ビル1F
TEL    0120-928173
営業時間  平日 パーマ・カラー9:00〜O.S17:00、カット〜O.S18:00
      日曜日・祝日 パーマ・カラー9:00〜O.S16:00、カット〜O.S17:00
定休日   毎週月曜日、第1・3月・火曜日
駐車場   有

posted by 安嬢 at 03:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

自然の木々で癒される美容室と言ったら安城市のココ!

花や木々などに囲まれた美容室があります。
サロン内や外に飾られて森にいるような感覚!
これは癒される空間です。
安城市でもココまで花々に囲まれた美容室はココだけだと思います。
快適でキレイでオシャレがこの美容室のテーマだそうです。
もちろん自然にこだわってるので、パーマカラー等に使用する薬剤も肌などを傷めないようにこだわってます。
技術の方も高くて希望をわがままに伝えても仕上げてくれます。
満足度も高い美容室ですね。


西三河の安城市の美容室”フルール”


この美容室はトータルできれいになれます。
というのはフェイシャルメニューがあるんです。
肌にも優しく浸透してツルツルで潤いのある肌に生まれ変わります。
エステメニューも時間があれば体験してみるといいです。
ガーデニングされた外観はこんな感じです。
fleur.gif
中もたくさんありますよ。
花で癒されて、ヘッドスパでも癒される…
超気持ちいいハンドによる頭皮マッサージ”ヘッドスパ”もやってます。
リラクゼーション効果で癒され、頭皮の汚れもしっかりと落ちます。
個人個人の頭皮や髪質に合わせて施術するので自分にあったヘッドスパです。
メニューの一例です
●カット(S・B込み) …4,200円
●パーマ(S・C・B込み) …8,715円〜
●ストレート(ノーマル)〔S・C・B込み〕アイロンなし …9,450円〜
●ストレート(ハイパー)〔S・C・B込み〕アイロン施術 …19,950円〜
●カラー(C・B別) …4,725円〜
●トリートメント …2,100円〜
●セット …5,250円
●フェイシャル …1,575円〜
●着付 …5,775円〜

お得なクーポンもあります!
詳しくはコチラ↓
安城市の美容室”フルール”
自然に囲まれたサロンでヘアスタイルをチェンジするのも気分がいいですよ。
安城市オススメ美容室です!

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市東栄町野池1-54 オリエント1F
TEL    0566-97-9244
営業時間  9:00〜19:00、金曜日ナイター営業10:00〜20:00
定休日  毎週月曜日
posted by 安嬢 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(4) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

安城市でナイター営業の美容院と言えばココ

平日は夜遅くまで営業している美容院安城市にあります。
仕事や学校で平日に髪を切ることができない方には超ありがたいです。
何と夜11:00までやってるんです。
これなら平日にカラーも変えれちゃいます。
かゆい所に手が届く美容院ですね。
もちろん美容師の技術の高さも定評あります。

安城市の美容院”ループスヘア”

この美容院はヘアのコンディションを第一に考えてます。
夏は特に紫外線が強く髪に与えるダメージも大きいそうです。
だからこそしっかりとしたケアが大事と言ってました。
ホームケアでしっかりトリートメントする事も大事です。
美容院内の雰囲気は都会的なシンプルなイメージです!
loop.jpg
開放感があるのでゆったりできて好きですね。
メニューの一例です
●カット(S・B込)学割あり …4,000円 
●カラー(S・C・B込) …8,000円〜
●パーマ(S・C・B込) …9,000円〜
縮毛矯正(S・C・B込) …13,000円〜
●トリートメント(S・B別) …2,000円〜
●ポイントカット(S・B別) …1,000円〜
●ポイントパーマ(S・B別) …2,000円〜
ポイント縮毛矯正(S・B別) …3,000円〜
超音波エクステ(1本) …600円 
気になる一部だけにポイントパーマやポイント縮毛矯正はありがたいです。
全体にかけないので値段も手頃だし!
エクステから縮毛矯正などオールマイティーにやってる美容院です。
お得なクーポンもあるので利用すると更にお得!
クーポンはこちら!
安城市の美容院”ループスヘア”

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市新田町小山西68-1 小山ビル1F
TEL    0566-72-0400
営業時間 (火〜土曜)13:00〜23:00 (日曜)10:00〜17:00
定休日   月曜日 
駐車場   有

posted by 安嬢 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ヘアのコンディションを考えてくれる安城市の美容院

ヘアのダメージが気になる季節になりましたね。
夏の紫外線や湿気でパサパサになってます。
海にも行く機会が増えるし。
そんな時は安城市のこの美容院がいいです。
きれいなヘアスタイルは最高のコンディションから!というのがコンセプト。
そりゃそうですよね。
髪が健康で初めてスタイルも決まる。
そんな事を最大限考えてくれる美容院です。
トリートメントが充実していますよ。

安城市の美容院”MARION(マリオン)”

カラーやパーマをかけてる時の肌がヒリヒリしますよね。
あれが改善できるトリートメントがあります。
安心してカラーやパーマができますね。
あれってヒリヒリするんだけど、どうしても我慢してしまう。
美容師さんにどうですか?って聞かれるんだけど・・・大丈夫です!って言っちゃう。
でも実はヒリヒリしてるんですよね。
それが解消するラジエストリートメントや効果が長持ちするトリートメントもあります。
美容院の雰囲気は外観はカフェみたいでかわいい!
marion.jpg
中は白をベースにシンプルにイメージを作ってます。
カフェっぽい造りがまた落ち着きますよ。
メニューの一例です
●カット(ブロー付) …3,990円
●パーマ(カット+ブロー付) …7,875円〜
●縮毛矯正(シャンプー+カット+トリートメント付) …15,750円〜
●ヘアカラー …4,200円〜
●SPトリートメント(シャンプー付) …3,150円
●ラジエストリートメント(シャンプー付) …1,575円〜
●ハピエストトリートメント(シャンプー付) …4,200円〜
●コテパーマ(シャンプー+カット+トリートメント付) …11,550円〜
●着付 …4,725円〜
クーポンもあるので、さらにお値打ちになります。
クーポンはココ↓
安城市の美容院”MARION(マリオン)”

ガーデニングに囲まれた美容院です!

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市城南町1-16-9
TEL    0566-76-9854
     0120-108-083
営業時間 9:00〜19:00(受付18:00まで)
定休日  月曜日・第2・3火曜日
駐車場  有(15台)
posted by 安嬢 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

子連れOKなら安城市のこの美容院

ゴージャスな雰囲気の美容院をご紹介!
安城市小川町にありますよ。
落ち着くサロン内と癒される接客がポイントですね。
嬉しいのはキッズルームがあるから子連れでもいける事!
これポイント高いですね。
託児スペースで子供を遊ばせている間に綺麗に変身できます。
しかも今なら8月末までエクステが超お得になるキャンペーン中!
ガラッとヘアスタイルを変えたいならエクステがオススメです。
20%OFFと特大割引です。
編みこみやケラチンチップなど種類も豊富に揃う美容院です。

安城市の美容院”ヴァーチヘアー”です

ラグジュアリーな店内はコチラ!
040026_img2.jpg

メニューはこうなってます!
●CUT(S・B込) …4,200円
●Perm …6,300円〜
●Color …4,200円〜
●ヘッドスパ …1,575円〜
頭皮デトックス …3,500円
●ナノ化酸性ストレート(C込) …21,000円
●まつげパーマ …2,100円
●まつげエクステンション(40本) …8,400円
●着付け …5,770円〜
エクステも人気ですよ。
美容院はやっぱり落ち着かないとですよね。
シャンデリアがまたおしゃれな美容院なんです。
さらに、お得なクーポンもあります!
クーポンに関して詳しくはコチラを確認

安城市の美容院”ヴァーチヘアー”

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング


〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市小川町三日三升105-1レイスペース小川
TEL    0566-99-8087
営業時間 AM9:00〜PM18:00(パーマ、カラー最終受付) 
       〜PM19:00(カット最終受付)
定休日  月曜日、第2,4,5火曜日
駐車場  有(6台)
posted by 安嬢 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

安城市のこの美容室でエクステにチャレンジ!

びっくりするようなイメチェンならエクステが最適です。
昨日まで短かったのにいきなりロングに!
そんなイメチェンなら安城市のこの美容室
エクステに力を入れてます!
しかもお得なキャンペーンなどで安く!
30本12,600円が30本10,500円など…
その他お得の多い美容室です!


安城市の美容室”マテリアル”です

エクステ以外にもこの時期にはありがたいストレート!
梅雨対策にはいいですよね。
平日ならストレートが18,900円が15,750円なんです。
しかも6月は3周年みたいでお得なキャンペーン中です!
これは行くしかありません!!
hair.jpg
主なメニューです
●カット(B込) …3,990円
●学生カット(B込) …2,520円
●パーマ(S・C・B込) …9,450円〜
●カラー(B込) …5,250円〜
縮毛矯正(S・C・B込) …18,900円
●トリートメント(B別) …3,150円〜
エクステ(はめ込み) …1本420円
●セット …4,200円
今からの時期はサラサラになるストレート!
持続力があるので、一回かければしばらくもちますよ。
オススメです!

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング


〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市三河安城町2-9-1 桜路1F
TEL    0566-72-6022
営業時間 9:00〜19:00(予約優先)
定休日  毎週月曜日、第1、3火曜日
駐車場  有(5台)

posted by 安嬢 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

安城市で人気上位の美容室!モダンな店内がオシャレ

安城市には美容室が結構多いです。
三河安城周辺や安城駅周辺などたくさんあります。
そんな数多い美容室の中でも人気上位のサロンをご紹介!
親身になっていろいろ聞いてくれるのが、安心できるところです。

安城市の美容室”ei-hairイーアイヘア三河安城店”です

特徴はやはりスタッフですね。
ものすごく対応がいい!
何というか、気軽と言うか、真剣にいろいろ聞いてくれたりとか…
気持ちがいいサロンなんです。
たくさんある美容室の中でもココを選んでしまう人の気持ちは分かりますね。
スタッフ対応だけでなく、ウデも一流!
イメージ通りのスタイルにしてくれましたよ。
018029_img2.jpg
このシャッターのイラストが好きなんですよね。
休みの日か朝早くか、夜しか見れないですけど。
普段サロンが開いている時はシャッターが開いているので…
満足度の高いサロンという事ですね。

カット(S・B込) …4,200円
●中・高生学生カット(S・B込) …2,625円
●オールカラー(S・C・B別) …5,250円〜
●リタッチカラー(S・C・B別) …4,200円〜
●オールパーマ(S・C・B別) …4,200円〜
ポイントパーマ(S・C・B別) …1,575円〜
縮毛矯正(S・C・B別) …11,550円〜
ポイントストレート(S・C・B別) …3,150円〜
●コテパーマ(S・C・B別) …6,300円〜
メニューも高くもないし、感じがいいです。
ヘアケアにも力を入れてるので、傷んでる方とかには最適ですよ。
満足できるオススメ美容室の一つです!


〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市三河安城本町1-3-5
TEL    0800-200-2121
営業時間 (平日)10:00〜19:00、(土・日)9:00〜18:00 
定休日  月曜日、第2・第3月火連休
駐車場  有

posted by 安嬢 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

きれいなカールは安城市の美容院”サロンド優”です

今回は安城市美容院です!
もう春スタイルに飽きた頃なので、ちょっと雰囲気を変えてみようと思います。
変えるならやっぱりカールヘア
それなら安城市のこの美容院フリーカールがオススメです。
その他、髪似に潤いと輝きを出すグロスオンもいいですよ!


安城市の美容院”サロンド優(ゆう)”です


グロスオンとは、髪の潤いとかツヤ感を出してくれるメニューです。
グロスオンは3,150円〜です!
ツヤのある髪って本当に綺麗に見えますからね。
シャンプーのCMに出てるモデル並になりますよ。
001090_img3.jpg
サロンの雰囲気もモダンでオシャレです。
スタッフの対応もとてもいいですし、安心できますね。
エクステもやってて、超音波エクステが人気のようです。
後は何といってもクセ毛の人にはありがたい縮毛矯正ですね!
縮毛矯正は、超お得なクーポンもありますよ!
使わなきゃ損!
クーポンに関してはサイトをチェック!
安城市の美容院サロンド優

●カット&ブロー …3,990円
●パーマ …6,825円〜
●カラー …6,825円〜
縮毛矯正 …31,500円〜
フリーカール …10,500円〜
●クリームバス(ヘッドスパ) …3,150円〜
超音波エクステ 945円→→ …525円
●頭皮ケア&マッサージ …2,500円〜
●着付け …5,775円〜
メニューの一例です。
クリームバスは気持ちよくて眠気がきますよ。
髪の健康状態に気を使ってくれるのでいいですね。
傷んだ髪では綺麗なスタイルは作れない!って事で綺麗な髪を再現したりするメニューが揃ってますよ!


〜サロン情報〜
住所   愛知県安城市美園町1-23-16
TEL   0566-74-5212
営業時間 9:00〜20:00(金はナイター営業で21:00まで) 
定休日  月曜日、第1火曜日、第3日曜日
駐車場  有(10台)
posted by 安嬢 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

安城市のセンスのいい美容院

髪型が決まらないと一日ブルーになりませんか?
変なことがはねちゃったり・・・
美容院選びは重要ですよね。
そんな中安城市にはたくさんおしゃれな美容院があります。
それを順番に紹介していきます。
まずはココ!

安城市の美容室 IMPACT(インパクト)です

センスが良くて、家でブローしても決まりやすくスタイルを作ってくれます。
季節の変わり目だとカラーも変えたいですよね。
カラー選びもやっぱり肌の色や顔の感じ、着てるファッションなどで変わってきます。
一番自分にあって、なおかつ魅力的に見えるカラーを提案してくれます。
CpNg.jpg
雰囲気はこんな感じです。
すっきりしてシンプルな雰囲気ですね。
美容院こそいろんな雰囲気があって、どれが一番自分好みかも大事ですよね。
ここはシンプルスタイリッシュって感じです。
いろんな相談にものってくれるので、
美容院だけど、美容コンサルタントみたいな・・・

メニュー一例も紹介します
●カット(シャンプー、スタイリング込) …4,410円
●パーマ …7,140円〜
●ポイントパーマ …3,675円〜
●カラー …5,250円〜
縮毛矯正(初回の方は5,000円OFF) …23,100円〜
●1ポイント縮毛矯正(2ポイント10,500円) …7,350円
まつ毛カール(眉カット付) …2,625円
●エクステ 1P …735円〜
●メイク …2,625円

こんな感じです。
一度行ってみて下さい。

〜サロン情報〜
住所    愛知県安城市大山町1-22-5 牧ビル1F
TEL    0566-74-7788
営業時間  10:00〜20:00(火・水のみ〜17:00)
定休日   月曜日・第2・3火曜日
駐車場   店前8台 隣接7台


posted by 安嬢 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 安城市美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

