■便利な検索サイト■
   ↓  ↓
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
☆安城市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
  ↓    ↓
三河のお店検索キューンモバイル

■三河で宴会場・居酒屋探すなら■
    ↓     ↓
三河で宴会、二次会、飲み会のできる居酒屋・宴会場一覧

2012年12月19日

フランス洋菓子教室も開催中♪安城市のケーキ屋さん『Cours de Pattisserie 445』

今回、ご紹介するお店は安城市にある『Cours de Pattisserie 445』さんです。

160016_img1

160016_img2

安城市の住宅街の中にひっそりとたたずむ洋菓子屋さんです。赤い看板が目印でシルバーの建物の2階にお店はあります。2階に上がると、美味しそうなケーキが綺麗に並べられています。とってもカワイイです♪ショートケーキ・モンブラン・チーズケーキ・タルトなど季節によって販売するケーキも様々。これも楽しみですよね〜。

Cours de Pattisserie 445』さんはフランス菓子教室も開催しているので、これからお菓子作りを趣味にしたい方オススメしますよ。時間も相談にのってもらえるようですよ。

詳細は下記のリンクからどうぞ。
- - - - Shop Data - - - -
<<  Cours de Pattisserie 445>>
◆住所…安城市姫小川町遠貝塚119

◆電話番号…0566-87-8668

◆営業時間…10:00〜19:00

◆定休日…毎週月・火曜日


■その他三河のお店を検索するなら携帯版のキューンが便利!
三河のお店情報キューンモバイル

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓ ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 安嬢 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

安城市のベーカリー“Boulangerie Bon-Lune(ブーランジェリー ボン・ルーン)”

今回、ご紹介するお店は安城市にある『Boulangerie Bon-Lune(ボン・ルーン)』さんです。

050229_img3[1]

安城市でおいしい焼きたてパンを食べるなら、ボン・ルーンがおすすめ!

オープンキッチンになっているので、パンを焼いてるところを見れるのも楽しい。
焼きあがりの時間をチェックしておけば、
毎日できたてのクロワッサンやバゲットを入手できますよ


050229_img1[1]

焼きあがりは、前後するけれど9時、12時、15時です。

ランチやおやつに焼きたてアツアツのパンを購入できるのが
なんとも魅力的!!

- - - - Shop Data - - - -

<< Boulangerie Bon-Lune(ボン・ルーン) >>

◆住所…安城市住吉町4-6-30

◆電話番号…0566-98-5911

◆営業時間…9:00〜19:00

◆定休日…火曜日

qr_img[1]

- - - - - - - - - - - - - - -

■その他三河のお店を検索するなら携帯版のキューンが便利!
三河のお店情報キューンモバイル

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓ ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 安嬢 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

とろ〜り チーズケーキ!!

こんちくわ。
久しぶりにブログの更新をしちゃいます。

今回、ご紹介するお店は安城市にある『とろけるチーズケーキの通販サイト”フレーズ”』さんです。

080037_img1[1]

080037_img2[1] 

なめらかな舌さわりがgood !(●^o^●)
トロッ〜とろ〜といい感じにやわらかく
クリ〜ミ〜。
豆乳チーズケーキ、キャラメルチーズケーキ、冷たいフォンダショコラなどなど
種類も豊富。チーズ好きさん必見ですよ。

通販なのでお取り寄せグルメとして楽しめます。

- - - - Shop Data - - - -

<< とろけるチーズケーキの通販サイト”フレーズ” >>

qr_img[2]

◆住所…愛知県安城市和泉町南本郷208番地

◆電話番号…0566-92-5543

◆営業時間…24H(WEB注文)

◆定休日…特に無し(WEB注文)

- - - - - - - - - - - - - - -

■その他三河のお店を検索するなら携帯版のキューンが便利!
三河のお店情報キューンモバイル

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓ ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 安嬢 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

安城市のおしゃれなカフェ!遇暖で午後のひと時を・・・

ネルドリップされたこだわりコーヒー
丹精込めたコーヒーは香も味も最高です。
コーヒーの美味しさを知ることができるカフェです。
もちろん、本格コーヒーに合うデザートもあり。
更にコーヒーの味を引き立てます。
そして、店内のオシャレさ・・・これも味をより美味しくしています。


安城市のコーヒー専門店"カフェ遇暖ぐうたん"


ダイニングを思わせる雰囲気の店内。
そんな落ち着く空間で香のいいコーヒーを飲み、スウィーツを楽しむ。
最高の気分です。
安城市のカフェ遇暖
甘味もたくさんあるので、女性にも人気です。
こだわり派の人にも納得できるカフェです。
美味しいコーヒーでくつろぎましょう。

■その他三河のお店を検索するなら携帯版のキューンが便利!
三河のお店情報キューンモバイル

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜お店情報〜
◆ TEL … 0566-72-1699
◆ 住所 … 安城市大山町2-13-1
◆ 営業時間 … 7:00〜23:00(O.S/22:30)
◆ 定休日 … 年中無休

posted by 安嬢 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

美味しいクレープ発見!安城市のドンキ内にマリオンクレープあり!

いろいろあるスイーーツの中でも特に好きなのがクレープです。
あの生地と生クリームの絶妙なマッチ感がいいんですよね。
ちなみに、シンプルな生チョコバナナとかが好きです。
そんなスイーツ好きに食べてもらいたいクレープがあります。
安城市にあるドンキホーテの1Fにお店があります。
魅惑のデザートとでも言うべきか・・・

安城市のクレープ屋”マリオンクレープ安城店”


さてさて、この美味しいクレープの秘密は生地にあるらしいです。
独自のブレンドで調合された記事はそれだけでも美味しい。
パリパリ感があるのにしっとりしている。
中のフルーツなどは自由に選べて種類も豊富です。
ケーキが入っているものや、チョコチップなどなど!
marikure.jpg
これは生クリームやマシュマロ、フルーツにケーキとまさに贅沢な盛合せです。
デザート好きにはたまらない逸品ですよ。
安城ドンキに行ったときは是非食べてみて下さい。
空腹時にはツナやチリソースなどのクレープもあります。
これがまたチーズとよく合います!
美味しいクレープをご賞味あれ。

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜お店情報〜
住所    安城市東栄町3-1-12 
     ドンキホーテ パウ新安城店1F
TEL    0566-98-8110
営業時間  12:30〜深夜2:00(土日祝)11:30〜翌朝4:00
定休日   年中無休
駐車場   有
posted by 安嬢 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

安城市の美味しいケーキ屋はここです。

旬のフルーツのケーキデザートなどが食べられる洋菓子ケーキのお店があります。
安城市JR安城駅付近です。
生クリームにこだわったケーキ屋で、パティシエのセンスもいいです。
見た目も味もボリュームも楽しめますよ。

安城市のケーキ&カフェ”ティンカーベル安城店”です

甘すぎない生クリームとそれに合うスポンジがウリです。
超人気はシェフのこだわりのコルネ100円!です
korune.jpg
その他旬のフルーツをふんだんに使うオリジナルのタルトは年中人気ですね。
米粉とカスタードクリーム、生クリームをぐるぐる巻いたロールケーキは何と50cmとロングです。
もちろん誕生日やお祝い事など用のデコレーションも見た目華やかでオススメです。
syo-to.jpg
イートインスペースもあるので、お店でお茶お飲みながらケーキを楽しめます。
ついつい食べ過ぎちゃうケーキ屋ですよ。
コルネなんかサクサクでいくつでもいけちゃいます。

オススメケーキ屋です!

〜お店情報〜
住所   愛知県安城市朝日町25−4
TEL   0566-71-3611
営業時間 9:00〜19:30(ティールームは19:00まで)
定休日  火曜日
駐車場  有



posted by 安嬢 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

