■便利な検索サイト■
   ↓  ↓
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
☆安城市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
  ↓    ↓
三河のお店検索キューンモバイル

■三河で宴会場・居酒屋探すなら■
    ↓     ↓
三河で宴会、二次会、飲み会のできる居酒屋・宴会場一覧

2008年10月31日

BAR SALTY CHAP(バー ソルティーチャップ)

今回、ご紹介するお店は安城市にある『BAR SALTY CHAP (バー ソルティーチャップ)』さんです。

三河安城駅から徒歩1分の場所にある
交通も便利なバー。

仕事帰りにフラリと立ち寄るのにはピッタリ。

011029_img2[1] 

さらに、ランチタイムも営業しているので
お昼はOLさんに大人気です。

ノンアルコールカクテルも充実しているので
車の人も、お酒が苦手が苦手な人も安心して楽しめますよ☆

011029_img1[1] 

15人程度なら貸切も可能です。
バースデーパーティーなどにオススメです。

- - - - Shop Data - - - -

<< BAR SALTY CHAP (バー ソルティーチャップ) >>

◆住所…安城市三河安城町1-10-3 マックビル1F

◆電話番号…0566-77-5344

◆営業時間…11:30〜14:00(ランチ)、19:00〜翌3:00 ※ランチは土・日・祝なし

◆定休日…日曜日

▼お店のクーポンでお得に☆★
BAR SALTY CHAP (バー ソルティーチャップ)さんのクーポン情報

 qr_img[1]
- - - - - - - - - - - - -

■その他三河のお店を検索するなら携帯版のキューンが便利!
三河のお店情報キューンモバイル

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓ ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 安嬢 at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 安城市Bar(バー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

安城市の人気スポーツバー!ブービーフットボールカフェで二次会を

安城市人気スポーツバーを紹介!
本格的なスポーツバーで大画面でスポーツ観戦ができます。
中でも人気なのが、結婚式の二次会や各種パーティー事によく使われます。
コンパ宴会にも最適。
ブライダルからワイワイパーティまで幅広くOKです。
観戦もサッカーから野球、格闘技といろんなジャンルが楽しめる。
メニューもレパートリー豊富です。

安城市の二次会OKなスポーツバー"ブービーフットボールカフェ"

結婚式の二次会や各種パーティーのプランはいろいろ。
1,800円からありますよ。
料理も種類・ボリューム豊富で満足。
店内も広々でオシャレです。
bubi.jpg
シックな色でスタイリッシュでしょ!
大画面でのスポーツ観戦は白熱しますよ。
興奮さながら!
美味しいお酒と熱いスポーツ観戦!
ストレスが解消できます。


ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜お店情報〜
◆ TEL … 0566-77-8806
◆ 住所 … 安城市二本木町長根82 ビレバンの隣
◆ 営業時間 … 17:00〜翌朝4:00
◆ 定休日 … 月曜日
posted by 安嬢 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市Bar(バー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

安城市にある粋なBar(バー)は新安城駅すぐ!

大人の楽しみ。
それがBar(バー)です。
年も明けて、新年からは大人の楽しみをしていこうかと・・・
心地いいジャズが流れ、こだわりの雰囲気にカクテルモルト
それがバーの醍醐味ですね。
新年最初は新安城駅からすぐのBar(バー)を紹介します。

安城市のBar(バー)”リボルバー”

ここはお酒はもちろん、葉巻も揃えてあります。
葉巻こそ大人の味。
映画のワンシーンでよく出てきますね。
憧れでした。
他にも名物が!
それがコチラ
riboruba.jpg
手打ち生めんの自家製カルボナーラ(1000円)です。
これは美味しいですよ。
何と言っても手打ちの生麺ですから。
コシもあってよくホワイトソースに合いますよ。
注文が入って生地を切るんです。
これは是非食べてもらいたい逸品ですね。
たまにはBar(バー)で落ち着いてお酒を楽しむのもいいですよ。

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜ショップ情報〜
住所    安城市東栄町1-7-3(安城プラザホテル2F) 
TEL     0566-98-6117
営業時間  18:00〜翌朝3:00
定休日   年中無休
駐車場   有
posted by 安嬢 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市Bar(バー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

大人が好む安城市のBar(バー)

たまには大人気分を味わうならBar(バー)ですよ。
しっとりとジャズを聞きながら、グラスを傾ける…
そりゃ日頃の疲れも飛びます。
会社でのストレスも吹き飛びます。
そんなバー安城市にあるんです。
酒の種類も豊富で、シガーも揃うバーです。
空間を満喫できますよ。

安城市のバー”Taro's Bar(タローズバー)”


酒好きはもちろん、バーにあまり行かない人でも歓迎してくれる。
知識が無くても、すっぱい系とかいえばそれに合ったのをちゃんと出してくれるからバーテンダーってすごい!
強い弱いとか好みを言うだけです。
そんなお酒やカクテルに合うつまみもこだわってます。
上質なハムはスモークされてて香ばしくて美味しい。
私は吸わないけど葉巻も人気のようです。
taro.jpg
うーんトレビアンなショットです。
モルトに生ハム、シガーと3拍子そろったバーですね。
カクテルなども1杯800円〜とお値打ち。
バーって何か高そうなイメージがありますけど、そんな事はないです。
ゆっくり時間を気にせずお酒を楽しむ!
まさに大人の特権ですね。

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜お店情報〜
住所   愛知県安城市相生町6-14 KAZビル1F
TEL    0566-72-1192
営業時間 18:00〜翌3:00
定休日  日曜日
駐車場  有
posted by 安嬢 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市Bar(バー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

三河の中心安城市のBar(バー)第2弾!

安城市には数々のコンクールで受賞しているバーテンダーが何人もいるBar(バー)があります。
全国大会などで優勝や入賞の数がすごいです。
バックバーの上にあるトロフィーやメダルなどなど…
非常にランクの高いバーテンダーがいるので当然お酒の味も最高です。
カクテルはお任せすれば一番今自分が飲みたい一品が出てきますよ。

安城市のバー”Barシュール”です

癒し空間でお酒を楽しむ!
ほんのひと時の幸せを感じれます
011028_img1.jpg
モルトもプレミアム級のものや、珍品もありますよ。
カクテルも1杯800円〜とリーズナブル。
一流バーテンダーの技術を堪能するにはお得な金額です。
雰囲気もまたいい感じ!
ちょうどいい照明で流れる曲を聞きながらカクテルを…
しかも安城市夜景まで見れちゃう。
ビルの5階というロケーションもバッチリです。
お酒好きの方は一度行ってみてください!

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

〜お店情報〜
住所   安城市三河安城東町1-27-32  ザ・ステイタスビル5F
TEL   0566-71-0885
営業時間 18:00〜翌3:00
定休日  日曜日定休
駐車場  有
posted by 安嬢 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市Bar(バー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

落ち着いて癒される安城市のBar(バー)はランチもやってます

疲れた時などしっくりお酒を楽しみたいときってありますよね。
BGMを聞きながら、グラス片手に無口でグビグビっと…
大人の時間でしょう。
カクテルでもモルトでもBeerでも…
何でもいいのでグラスを傾けたい!
Bar(バー)はまさしくそんな時に行きたいです!


安城市のランチもあるBar”バー ソルティーチャップ”です


ここはそんなお酒を楽しみたい人が集まります。
だからと言ってお酒しかない訳じゃないです。
もちろんノンアルコールなども豊富です。
雰囲気を楽しむの人もいます。
またお昼のランチもやってるんです。
パスタやオムライスなどこだわった洋食系ランチです。
011029_img2.jpg
目印は綺麗なネオンです。
三河安城駅の新幹線とJRの間のロータリー付近にあります。
ロータリーをぐるっと回ってくると分かりますよ。
そんな料理も豊富なBar(バー)ですが、お酒に関してはピカイチ!
レアなお酒もあります。
King George 5(キングジョージ5世)はその中でも超レアな一品!
マッカランリキュールもレアなものを揃えています。
酒好きにはたまらない品もありますよ。

しかしながら、帰りの運転には気をつけましょう!

突然ですがブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング


〜お店情報〜
住所   愛知県安城市三河安城町1-10-3 マックビル1F
TEL    0566-77-5344
営業時間 11:30〜14:00(ランチ
     18:00〜翌3:00 ※ランチは土・日・祝なし
定休日  日曜日
駐車場  有


posted by 安嬢 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市Bar(バー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

