■便利な検索サイト■
   ↓  ↓
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
☆安城市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

■携帯で検索するなら■
  ↓    ↓
三河のお店検索キューンモバイル

■三河で宴会場・居酒屋探すなら■
    ↓     ↓
三河で宴会、二次会、飲み会のできる居酒屋・宴会場一覧

2009年12月15日

安城市のステーキ&ランチ“ステーキハウス シャロレ”

今回、ご紹介するお店は安城市にある『ステーキハウス シャロレ』さんです。

003020_img3[1]

クリスマスのデートもお肉がいい!!
でも、焼肉じゃムードが...
という方には、やっぱりステーキがオススメ!

003020_img1[1]

目の前に焼いてくれる様子に、つい見入っちゃいます。
特別なデートの日なんかは、こういうパフォーマンスでも
盛り上がっちゃいますよね。

おすすめはニンニク&粒マスタード添え!
スパイシーで癖になりますよ☆

- - - - Shop Data - - - -

<< >>

◆住所…安城市里町北大道寺26-12

◆電話番号…0120-29-7355、0566-98-7355

◆営業時間…11:30〜13:00、17:00〜21:00

◆定休日…月曜日(臨時休業あり)、火曜日のランチタイム

qr_img[7]

- - - - - - - - - - - - - - -

■その他三河のお店を検索するなら携帯版のキューンが便利!
三河のお店情報キューンモバイル

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓ ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 安嬢 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市の焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

安城市三河安城町のステーキサロン樹(たちき)

今回、ご紹介するお店は安城市にある『ステーキサロン 樹(たちき)』さんです。

020075_img1[1]

一流ホテル出身のシェフが手がけるステーキハウス。

最近オープンしたばかりの新しいお店です!
スタミナをつけたいこの季節にはぴったり。

020075_img2[1]

お誕生日やデート、ちょっとしたご褒美にぴったりの
少しリッチな雰囲気のお店です。

厳選された食材を使った絶品料理は
意外とリーズナブルなお値段。

ぜひ、一度足を運んでみてください!

- - - - Shop Data - - - -

<< ステーキサロン 樹(たちき) >>

◆住所…愛知県安城市三河安城東町1-27-32 ザ・ステータスビル3F

◆電話番号…0566-74-0048

◆営業時間…【ランチ】 11:30〜14:00
【ディナー】 18:00〜22:00

◆定休日…日曜日

qr_img[4]

- - - - - - - - - - - - - - -

■その他三河のお店を検索するなら携帯版のキューンが便利!
三河のお店情報キューンモバイル

ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓ ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 安嬢 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 安城市の焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

リーズナブルさは安城市でトップです!お得な焼肉屋!

ランチも夜もやってる焼肉屋の紹介です。
とにかく安い!
お値打ちで楽しめる焼肉屋です。
ランチ焼肉もなかなかいけます。
夏は特にスタミナつけるためにオススメですね。
レパートリーも豊富で、名物は石焼あんかけ!
その他は3種盛りなんてのもあります。
牛肉、豚肉、鶏肉がセットになったお得メニューです。
4〜5人前で2,289円!

安城市の焼肉屋”豊造(ほうぞう)安城店”

驚きメニューは他にもあります。
白いコーヒープリンって知ってますか?
名前そのもので、白色のコーヒープリンです。
デザートメニューの一つにあるんですが、これが珍しい。
白色なのに味はコーヒー…まぁ不思議な感じです。
メニューもリーズナブルです
●牛タン塩(3種) …1,029円〜
●牛カルビ(6種) …504円〜
●牛ロース …514円〜
●ホルモン(4種) …294円〜
その他いっぱい!
ちなみにこれが石焼あんかけ!
houzou.jpg
じゅーという音がまた食欲をそそる。
宴会にもOKです。
忘年会新年会歓送迎会などなど…
財布が寂しい時でも焼肉を楽しめます。
いろいろ助かるお店です。


ブログの投票に参加しちゃいました。
クリックしていただくと1票入って感謝です!
↓    ↓
人気ブログランキング

こちらもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

〜お店情報〜
住所   愛知県安城市御幸本町10-8
TEL    0566-72-6170
営業時間 11:30〜15:00(ランチ)17:00〜22:30
     オーダーストップは30分前
定休日  年中無休
posted by 安嬢 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 安城市の焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

